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ショッピングガイドからマーケティング戦略へつなげる

Sales Floor Guidance

売り場面積が広く、商品点数が多いホームセンターなどの小売店向けアプリケーションをChat Botにデータ連携。
店員に代わり、売り場案内やタイムセールのアナウンス、クーポン獲得ゲームや、世代別にお勧め商品の案内を行う機能を持たせます。
店員の負荷軽減とともに、Chat Botの利用状況から顧客データや購買動向を蓄積し、分析・集客、販売戦略へつなげていきます。

  • 売場案内機能
    販売員の付帯業務を半減

    売場案内機能

    商品を探しているお客様が、chatbotに商品名を伝えると、陳列箇所を店内マップに表示。

  • 広告表示機能
    お客様の利便性向上に

    広告表示機能

    お得な商品の広告を表示し、商品詳細や陳列場所を案内することができます。

  • 管理システムとの連動
    使いやすく、わかりやすい

    管理システムとの
    連動

    売り場案内に付随する主要な管理システムと連動し、効率よく運営サポートします。

  • オススメ商品紹介機能
    販売促進の向上に

    オススメ商品
    紹介機能

    商品を探しているお客様が、chatbotに商品名を伝えると、陳列箇所を店内マップに表示。

  • 店員連絡接客補助機能
    円滑な運営をサポート

    店員連絡
    接客補助機能

    店員の各種端末に、お客様が商品場所に向かう連絡が届きます。

  • クーポン発行機能
    店内のお客様へ満足度

    クーポン発行機能

    ゲームにチャレンジ。その場で使えるクーポンをプレゼント。

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AI+チャット機能

Chat Bot

問い合わせの自動回答と有人対応をシームレスの切替え可能。
また本社の一次対応から支社スタッフが返答する拠点振分け機能も対応。

  • オススメ商品紹介機能

    自動応答機能

  • 各種プラットフォーム対応

    各種プラットフォーム
    対応

  • 有人対応/追客機能

    有人対応/追客機能

  • ログ解析

    ログ解析

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セグメント配信 / プッシュ通知

Marketing

  • 作成したセグメントを活用して、属性や趣味嗜好に合わせたコンテンツを配信
  • コンバージョン数の向上、エンゲージメントUPに寄与
  • ユーザーによりそったOnetoOneアプローチによるナーチャリングが可能
  • アンケート機能

    アンケート機能

  • ラベル機能

    ラベル機能

  • グルーピング機能

    グルーピング機能

  • LINE連携機能

    LINE連携機能

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チャットボット連携・活用サービス

Chat Relation Service

チャットボット連携・活用サービス
SERVICE01
AI・データ利用

会話内容をAIが分析して、最適な返信を送信

AI・データ利用
  • AIによる言語解析で自動応答
  • 会話の機械学習を行い、返信精度を向上
SERVICE02
顧客データ連携

顧客データと連携して、マーケティング活用

顧客データ連携
SERVICE03
RPA(業務自動化)

ソフトウェアロボットで、一連の業務プロセスを自動化

RPA(業務自動化)
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売場案内からユーザーデータ活用までのながれ

FLOW

STEP01
ユーザーデータの取得
  • 行動データ

    行動データ
  • 会話データ

    会話データ
STEP02
ユーザーデータの分析
  • ユーザー個人のラベル統合

    ユーザー個人のラベル統合
  • ユーザーをグルーピング

    ユーザーをグルーピング
STEP03
ユーザーデータの活用
  • 会話の出し分け

    会話の出し分け
  • WEB接客のだし分け

    WEB接客のだし分け
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当社の事業における、お取引先との契約履行等。

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お問合せへのご回答、当社製品及びサービスなどのご提供など。

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当社サービスのご提供、登録者様への連絡、情報発信など。

3-8. 関連会社の従業者の個人情報

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3-9. 上記3-1~3-8以外で、当社へお問合せされた皆様及び当社を来訪された皆様に関する個人情報

連絡、対応管理、関連資料の送付等。
4.匿名加工情報の取扱い
当社は、法令及びガイドライン等に基づき、適正に匿名加工情報を取扱います(作成、取得、利用など)。

4-1. 匿名加工情報の作成・利用

当社は、匿名加工情報を作成するときは、特定の個人を識別することおよびその作成に用いる個人情報を復元することができないようにするために必要な措置を取ります。
また、匿名加工情報を自ら利用するときは、元の個人情報に係る本人を識別 (再識別) する目的で他の情報と照合することを行いません。

4-2. 匿名加工情報作成時の公表

当社は、匿名加工情報を作成したときは、法令の定めるところにより当該匿名加工情報に含まれる個人に関する項目を公表します。

4-3. 匿名加工情報の第三者提供時の公表・明示

当社は、当社が作成した匿名加工情報を第三者に提供するときは、法令の定めるところにより、第三者に提供される匿名加工情報に含まれる個人に関する情報の項目及びその提供の方法について公表するとともに、当該第三者に対して、提供に係る情報が匿名加工情報である旨を明示します。
5.開示対象個人情報について
当社では上記の3-2及び3-3を除く各個人情報に関し、かつ、「個人情報保護法第18条4項第1号から第3号までに該当するもの」を除くものを、「開示対象個人情報」とします。
6.個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先
個人情報などの取扱いに関する苦情の申し出先は、以下の個人情報に関する総合窓口までお申し出ください。
7.個人情報の開示などのご請求方法
「個人情報の開示など」とは、個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、個人情報の訂正、追加又は削除、個人情報の利用又は提供の拒否権をいいます。
個人情報の開示などを求められた場合、申し出た者が本人であることを登録情報の照合チェック等、状況に応じた適切な方法で確認した後に、合理的な範囲内でこれに応じます。

7-1. 開示などのご請求の申し出先

個人情報などのご請求は以下の個人情報に関する総合窓口までお申し出ください。

(1) 開示などのご請求の際にご提出を頂く書面につきましては、折り返し担当者より、
  ご送付をさせて頂きます。

(2) 開示などのご請求ができる方は、以下の通りとさせて頂きます。
[1] ご本人様(開示などの対象となる個人情報で特定される方)
[2] 代理人様(ご本人様より委任された方、または親権者などの法定代理人)
(3) ご本人様、代理人様の確認のための書類
開示などのご請求の際に、ご請求された方がご本人様、または代理人様であることを確認するための書類(以下「本人確認書類」)をご提出いただきます。
本人確認書類において、氏名、住所、生年月日、免許証などの公的書類の発行番号、発行日、および発行者(都道府県名、市区町村名など)以外の個人情報は、当社で本人確認には必要ありません。
これらの個人情報は黒く塗りつぶすなど見えなくした後、提出をお願いします。
[1] 開示などをご請求される方がご本人様の場合
次のいずれか1点
1.運転免許証の写し
2.旅券(パスポート)の写し
3.各種健康保険証の写し
[2] 開示などをご請求される方が代理人様の場合
次の(ア)から(ウ)のすべて
1. (ア)ご本人様に関する[1]の書類
2. (イ)代理人様に関する[1]の書類
3. (ウ)ご本人様による委任状
(ご本人様による捺印と当該印鑑の印鑑登録証明書をご提出ください。代理人様が親権者などの法定代理人の場合は、ご本人様との関係がわかる戸籍謄本または抄本をご提出ください。)
(4) 開示に関わる手数料について
開示等の請求に関する手数料は無料です。
8.個人情報の提供の任意性と個人情報が提供されなかった場合の不利益について
個人情報の提供は任意です。但し、ご相談に応じるために必要不可欠な項目について提供いただけない場合、ご相談に対応ができなくなります。あらかじめご了承ください。

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